アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すずめ8のがんばるっちゃ!
ブログ紹介
住宅ローンの返済とTOEICなど英語の勉強を中心としたブログでしたが、転勤に伴いマンション売却したため方向性が定まっておりません。。
2017年5月よりビットコインの取引を開始しました。

■ 住宅ローン返済
2009年4月:第1回目の返済開始
2016年9月時点の残高は2,602万円。(1,138万円元本返済)
※ 2016年4月より関西へ転勤となったため、売却済み。
※ 2016年9月に引き渡し完了。

■ TOEIC
第167回TOEIC公開テスト結果:400点
第168回TOEIC公開テスト結果:450点
第169回TOEIC公開テスト結果:515点
(1年程度500点台で足踏みしてました。。)
第180回TOEIC公開テスト結果:600点
(〜他の資格取得のためお休みしてました〜)
第188回TOEIC公開テスト結果:605点
(〜他の資格取得のためお休みしてました〜)
第196回TOEIC公開テスト結果:655点
第198回TOEIC公開テスト結果:640点
(〜他の資格取得のためお休みしてました〜)
第206回TOEIC公開テスト結果:620点
第208回TOEIC公開テスト結果:620点
第216回TOEIC公開テスト結果:610点
第218回TOEIC公開テスト結果:690点

■ VERSANT ENGLISH TEST
2015年5月 37
2016年2月 37

■ 車
2015年1月 日産 DAYZ購入
(2月納車して程よく乗ってます。)

■ ビットコイン
平均購入額:\483,714 (2017年11月現在)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ビットコイン平均購入額の掲載について
ビットコインの平均購入額をブログの基本設定のところに載せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/11 08:47
ビットコイン、ビットコインキャッシュの定期購入について(2017年12月)
現在はビットコインを毎月1回購入してます。 先月からビットコインキャッシュも毎月1回購入する予定です。 また、ビットコインが高騰し一時期200万円を超えてしまいました。。 このままだと毎月0.01ずつ買うのは難しいかも、、、 そして口座に置いておく資金が5万円じゃすぐに補充しなきゃいけない、、、 と思いましてルールらしきもの(?)改定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 09:02
純金積立(2017年12月9日)
純金積立(2017年12月9日) 元々は住宅ローンの繰上返済目的で純金積立やってました♪ すでにマンション売却したので今後は繰上げ返済には回しません。 特に使い道は決まってないのでしばらく寝かしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 08:57
改FX取引結果(第17回:2017年12月2日)
先週に引き続き17回目のFX取引結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 22:22
純金積立(2017年12月2日)
純金積立(2017年12月2日) 元々は住宅ローンの繰上返済目的で純金積立やってました♪ すでにマンション売却したので今後は繰上げ返済には回しません。 特に使い道は決まってないのでしばらく寝かしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 10:00
ビットコイン購入7回目(2017年11月25日)
先ほど、仮想通貨(ビットコイン&ビットコインキャッシュ)を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 15:21
改FX取引結果(第16回:2017年11月25日)
先週に引き続き16回目のFX取引結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 15:16
純金積立(2017年11月25日)
元々は住宅ローンの繰上返済目的で純金積立やってました♪ すでにマンション売却したので今後は繰上げ返済には回しません。 特に使い道は決まってないのでしばらく寝かしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 15:12
エニタイムフィットネス宝塚安倉店(その2)
以前、エニタイムフィットネス宝塚安倉店について記事を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 16:58
ビットコイン、ビットコインキャッシュの定期購入について(2017年11月)
現在はビットコインを毎月1回購入してます。 今月、もしくは来月からビットコインキャッシュも毎月1回購入する予定です。 というわけでルールらしきもの(?)改定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 16:54
改FX取引結果(第15回:2017年11月18日)
先週に引き続き15回目のFX取引結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 16:45
純金積立(2017年11月18日)
純金積立(2017年11月18日) 元々は住宅ローンの繰上返済目的で純金積立やってました♪ すでにマンション売却したので今後は繰上げ返済には回しません。 特に使い道は決まってないのでしばらく寝かしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 08:54
ビットコインキャッシュ売却して思ったこと(2017年11月)
前の記事の通り、ビットコインキャッシュを売却しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 17:12
ビットコインキャッシュ売却(2017年11月)
ビットコインキャッシュを先ほど売却しました。 というわけで早速のルールらしきもの(?)改定です。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 16:42
ビットコインキャッシュについて(2017年11月)
ビットコインキャッシュがここ数日で大きく値を上げてます。 以下、ルールらしきもの(?)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 09:40
改FX取引結果(第14回:2017年11月12日)
一週空いて14回目のFX取引結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 09:31
純金積立(2017年11月12日)
純金積立(2017年11月12日) 元々は住宅ローンの繰上返済目的で純金積立やってました♪ すでにマンション売却したので今後は繰上げ返済には回しません。 特に使い道は決まってないのでしばらく寝かしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 09:26
純金積立(2017年11月6日)
元々は住宅ローンの繰上返済目的で純金積立やってました♪ すでにマンション売却したので今後は繰上げ返済には回しません。 特に使い道は決まってないのでしばらく寝かしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 07:37
ビットコインのルールつくりに伴う一定期間について(2017年11月)
今年5月から半年、毎月0.01BTCずつですがビットコインを買い続けました。 一応、以下のようなルールらしきものも作り、それなりに形らしきものも できてきたかなぁーと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 09:58
改FX取引結果(第13回:2017年10月29日)
先週に引き続き13回目のFX取引結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 17:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

すずめ8のがんばるっちゃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる